12/1まで渋谷スクランブル交差点の大型モニターに森高CM流れてます!

ヤクルトのスキンケアシリーズ「パラビオ」の新テレビCMはもうご覧になりましたか?

このCM、渋谷のスクランブル交差点にある大型モニターで流れています。20分間隔くらいのようです。

当初11月30日までの放映予定でしたが、多数の森高ファンがヤクルトに猛アピールした結果、2023の「モアベターよ!!」ツアーの最終日となる12月1日まで流していただけることが決定しました!ヤクルト様ありがとうございます!!

みなさん、渋谷に行かれた際には是非御覧ください!!

「ヤクルトビューティエンスでございます。

この度はお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
本来、11月30日までの期間で渋谷スクランブル交差点で
森高さんに出演をいただいておりますパラビオのCMを流す予定でございましたが
昨日、ファンの方から渋谷でコンサートがあるのでぜひ12月1日までという
お声をいただき広告担当に連絡をしましたところ、期間を12月1日まで
延長することとなりました。
ぜひ渋谷に集まられるたくさんのファンの皆さまでご覧いただければ幸いです。
今後ともヤクルトビューティエンスをよろしくお願いいたします。」

パラビオCMストーリーボード パラビオ「乳酸菌は肌にいい」篇 15秒

Youtubeでご覧になれます パラビオ「乳酸菌は肌にいい」篇 15秒

関連記事

ページ上部へ戻る