森高さんの歌声が前日より晴れ晴れとした感じに聴こえました。外は雨なんですけどね。

インスタで紹介された物は次の通り——-

甘味や澤田商店 の「サワダ」「ブルーベリー&ヨーグルトくりーむ」「焼き団子セット」
メゾンデュミエル の「マカダミアとキャラメルのショコラサンド」「ミエルの赤いクッキー缶」
きよめ餅総本家 の「きよめぱん」
ストロベリッチ の「いちご飴」「いちごマカロン」「いちごタルト」「パンナコッタ」

「いつもは最後に元気になってもらうぞという曲が多いんですけど、今回は濃い皆さんと一緒にライブができるということで、普段歌わない濃い曲をやりたいなと思って選びました。最後に『まひるの星』聴いてください。」